Staff Blog

今年もよろしくお願いします。

公開日 2017/01/11 投稿者 Cross link

   新潟市中央区西堀通、亀田江南区美容室クロスリンクです。

 

 2017年も始まってあっという間に月半ば今年は成人式2が早かったせいかいつもより早くあせあせ(飛び散る汗)感じます

 あ、年齢のせいかな?

 

  暮れにモコの正月カット美容院行って来ました!

いや~逆の立場でこうして、ああしてって言うの難しいなって実感しましたあせあせ(飛び散る汗)

今回痩せて(笑)見えるように横短くして足短くてお腹するから下短く美容院してもらったらこんなんなりました002.jpg

 背中に何か乗ってるみたい(笑)   ごめんよ…

 

教訓

 美容院自分担当するときは冷や汗きちんとしっかりお客様とカウセリングとって喜んでもらえるようにします。

 

 

今年の干支は…001.jpg

 ひよこになってもらいました。

 

  と、言うことで今年もよろしくお願いします。

    フェースブックにいいねよろしくお願いします。

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー