Staff Blog

++++++ ⛄ WINTER ⛇ ⛇+++++

公開日 2017/01/29 投稿者 Cross link

  新潟市中央区西堀通、江南区亀田 美容室クロスリンクです。

 

 

  

  積もりましたね☃ 二週連続で

 まだまだ油断できない真冬ですね

 積もったときは転ばないように 気を付けましょうねあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

 

  足跡なんかを早朝にみつけると

 可愛らしさで 癒されますねほっとした顔

 

 

 

 

   

 

南天が豊作の年で お店にも家にも

 沢山飾りました

 この縁起モノの赤い実から沢山パワーチャージですわーい(嬉しい顔)

 

 

 

 

 成人式の主役の初々しい皆さまと素敵なお着物からも

刺激を沢山頂きました

そしてお手伝いできたことに感謝です

早朝から元気にありがとうございました

そして 成人おめでとうございます!!

 

 

 

 

 私事ながら久しぶりに熱を出したり風邪をひいてお騒がせしてすみませんでした

すっかり元気なのですが声だけがなかなか戻ってくれなくてあせあせ(飛び散る汗) OMG猫2

 

 お粥&コロッケ 🍎&🍊 のど飴 美味しい差し入れ

沢山本当にありがとうございましたお陰ですぐ元気に

なりましたわーい(嬉しい顔)

高菜のお漬物美味しくて 今朝お初高菜炒めで🍙🍙

ランチ用に。。。 私も高菜漬けてみたくなりました

高菜はもっとみじん切りしなきゃですねあせあせ(飛び散る汗)

栄養をつけて頑張ります 二月からまたよろしくお願いしますおにぎり

 みなさまも風邪きをつけて暖かく過ごしてくださいネ

 

  

  にゃんブームというわけではないですが猫

 西堀店の近くに可愛らしいニャンズがおります

 寒いですがお時間あるときサロンの周りカメラ片手に探索

 も楽しめますよ  右写真は通勤中に撮りました手(チョキ)

 車の上に上がっています 駐車場付近によくあらわれますよ猫🐾

 

🐾 SEE YOU😸🐈 🐾     サトウ

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー