Staff Blog

2月に入りましたね

公開日 2017/02/08 投稿者 Cross link

     新潟市中央区西堀通、亀田江南区 美容室クロスリンクです。

早くも2月に入りましたね

 最近スポーツ何もしてないので今年はスノボスノボに行こうと思ってたんですがまわりの知り合い行かなくなった人ばかりで今だスキー1回しか行けてません、、、

 

 002.jpg   001.jpg

   誰か月曜日一緒にスノボいきましょう~

 

 あと最近ずーーと髪長くして縛ってたんですが西堀店のカリスマスタイリストの美容院佐藤さんにぴかぴか(新しい)バッサリCUT美容院してもらいました。

 なかなかきっかけないとスタイルチェンジって出来ない物ですよねわーい(嬉しい顔)(笑)

 

もうすぐナプラさんから春の新色が出るので次はぴかぴか(新しい)カラーして髪型を楽しみたいと思います

004.jpg今年の春はアッシュらしいですよ手(パー)

 

  最後に2月と言えばバレンタインデープレゼントですね

 お客さんに言われたんですがモコの頭 ”ハートマーク”黒ハート かわいいねって

  003.jpg なんとなく揺れるハートハート揺れるハートに見えるかも(笑)

  

 

  噂ではcrosslinkで美容院カットしてモコの頭を撫でると願いがプレゼント叶うらしいですよ!!(笑)  

 

      フェースブックにいいねよろしくお願いします。

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー