Staff Blog

*****春に向けて *****

公開日 2017/02/28 投稿者 Cross link

新潟市中央区西堀通、亀田江南区美容室クロスリンクです。

 

 

  西堀店内は最近ヒヤシンスが咲き始めて

 いい香りに包まれておりますよ

 明日から三月ですからねるんるん

 春を少しずつ感じますね

 

 

 

 

 

 

 

 春の新色とっても良い感じでするんるん

 お顔周りをモノトーンでプチ引き締め中間からトップは

カーキアッシュで柔らかな春色ASHカラーです

ショートならマッシュルームしかしてなかったモデルさん

縦長のショートヘアに初チャレンジしてみたいとのことでした

今までの雰囲気から大人っぽいクール感も増して素敵でした

是非、春に向けてヘアスタイルの変化をつけて楽しみましょうネ

 

 

  前髪が、、、パックリ割れちゃうんですもうやだ~(悲しい顔)

 乾かし方でも多少は防げるのですが、、、チャリチャリ

自転車で正面から風にあおられると、、、もう、、、

どうしたらいいものやら、、、ですよね

 そしてこの後鍋ホムパランチ会とお聞きして、、、

 バンダナかかチューシャでの抑えるカバーをお勧めしました

 これなら自転車スピードOKですね

 

 

 

  今月はマカロンを習いました

 家でうまくいくのに相当焼き焼きしました

 マカロン工場になっていました(笑)

 次は食紅を使わない色だしにチャレンジしたいです

 VDシーズンは新しいスイーツチャレンジ月ですネ

 

 

 

 

 お客様のところでワークショップがあるとのことで

参加してきました

 桜の木をカンナとサンドペーパーで削りながらの

MY箸つくり

 楽しかったです

 ノモトホームズさんのHPに毎月ワークショップの

ご案内あるようです お勧めします

 

 

     今朝のスープと記念撮影📷

 仕上がりの色合いいい感じです

 

 

 

 

 

 

 

  またまた ありがとうございましたプレゼント

 本当に美味しかったです

 頂いた苺に花が 

 春ですね

 

    SEE YOU              サトウブタ

 

 

 

 PS. お知らせにも載せましたが 3月7日は通常営業致します。

 3月28日に講習会受講応募を出しているため28日を代わりの定休日とさせて頂きます。

変更でご迷惑をお掛けしてすみませんが宜しくお願い致します。

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー