Staff Blog

春仕様

公開日 2017/04/11 投稿者 Cross link

  新潟市中央区西堀通、亀田江南区美容室クロスリンクです。

 

 

4月に入りだいぶ暖かくなってきました。

 日差しも強くなって眩しいくらいの日が多くなると髪の色や重さ気になってきますよね!?

自分も前回よりもさらに短く美容院髪の色もところどころ明るくぴかぴか(新しい)染めてもらいました。

  自分だけじゃ悪いので(笑)

  モコ犬も伸び伸びなので今回は綺麗になるよう美容院トリマーさんに、、、

 

   
002.jpg                                   before

001.jpg

                                 after

 なんかすっごいサッパリ(笑)最近暑くてハアハアあせあせ(飛び散る汗)言ってたからまあいいか~

 そうそうこの4月でウチに来て犬1年になりました。早いな~

   まだ相変わらず最初にワンって吠えちゃうのは直らないけど、、、冷や汗

 可愛いのでゆるしてねハートたち(複数ハート)

 

 

    フェースブックにいいねよろしくお願いします。

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー