Staff Blog

****** 密着ストレートパーマ ******

公開日 2017/04/30 投稿者 Cross link

新潟市中央区西堀通、亀田江南区美容室クロスリンクです。

 

  今年の桜は昨年より 遅かったようでしたね桜

 綺麗な桜楽しんできました

 お花見使用に作ってみました🍙チューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  3月は定休日を交換させて頂きヘナの講習会受講してきましたあせあせ(飛び散る汗)

 いつもやっている技術方法の見直しや再確認できた

よい時間となりました 

オリジナルの刷毛を作られていたり すごいなぁと

私も使用してみたくなりました 年内登場予定です

つい先日は新商品のカラーリングの講習会受講してきまし

たが、色々工夫されているところなど沢山お勉強になりました本

 

 

 今回の本題の密着ストレートパーマですこちらのお客様は全体にゆるいウエーブ状のクセが

あります ストレートパーマは10年以上ぶりご無沙汰されていたそうです。理由の一つにシャキ

シャキした真っすぐすぎるのが抵抗あるんですよね。。。。と。。。ボケーっとした顔

今は毛先の丸みも手で乾かす時にも少し出るくらい柔らかい仕上がりになりますよ

どうですか?  で 再開したストレートパーマ(縮毛矯正)施術後約半年間の様子です📷

 

 クローバー7月27日 施術前 後ろと横の状態ですクローバー

 002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 施術後 です    とても喜ばれていましたしお手入れが断然ラクになられて何よりです

 後ろからも見た目はずいぶん雰囲気が変わりますね

 

  003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー8月12日クローバー

カラーリングでご来店されたばかりの髪の状態です 

内巻きにすることなくただ乾かしただけだそうでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月、10月は月1で新しい部分のみのカラーリングされました 本当にお手入れが楽になって

もっと早くストレートにしたらよかった と聞きました

 

 

クローバー11月24日 クローバー

新しい毛髪が伸びてきたので少しずつ中のクセが動きを出してきました(右写真)

左の写真を見ていただくとわかるように表面は綺麗を保っています

 

 014.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー12月28日 の髪の状態ですクローバー

クセの部分の新しい毛が伸びてきているので部分的に凹凸が見られます

 

 

 

 005.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー今年1月18日の二度目のストレートパーマの施術前ですクローバー

 

021.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー1/18 ストレートパーマ施術後クローバー 

 

020.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半年ぶりの約2回目のストレートパーマ(縮毛矯正)も

綺麗に入りましたネ さらツヤ髪だと少し伸ばしてみようかな

と スタイルチェンジにもつながり 嬉しくなりますね

もう少し伸びたら毛先をカールさせるパーマにもチャレンジ

してみたいとのことです くせ毛で悩まれている方は

もう少ししたら梅雨もやってきますし その年の気候の変化に

合わせて湿度UPの手前から準備するのをお勧めします

 快適サラツヤ髪のお手伝い致します

 

018.jpg

 

ありがとうございましたうまい!黒ハート

 

 

 

 

 

 

   美味しく頂きごちそうさまでしたうまい!

 

 いよいよ新緑のシーズンですね 春のヘアスタイルも

いろいろご相談ください

 

 

  SEE YOU       サトウ芽

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー