Staff Blog

春仕様2

公開日 2017/05/19 投稿者 Cross link

    新潟市中央区西堀通、亀田江南区美容室クロスリンクです。

 最近は天気晴れが良くて気持ちのいい日が多いですねほっとした顔

 お店にも気持ちのいい風が入ってきます

お休みの日にモコと鳥屋野公園にお散歩行って来ました。

いつも亀田駅周辺をすこし歩いて足終わりなので鳥屋野公園で散歩は楽しそうでした。004.jpg

 次は最近出勤した亀です

 冬の間自宅玄関でヒーターつけてぬくぬくしてたせいかなんだか大きくなったような、、、あせあせ(飛び散る汗)

 これ以上大きくなったら水槽かえなきゃ、、

 今年は冬眠してもらおうかな!

003.jpg

 次は花の植え替えなんですが

    最近さぼって放置してたらみかねた兄がやってきてくれました。手(パー)

002.jpg

ワイルドストロベリーかわいいな

001.jpg

 今度はちゃんと手入れしなきゃあせあせ(飛び散る汗)

 髪は手入れしてるんだけどな~(笑)

 みなさんも春は以外に紫外線晴れ強いのでお手入れは忘れずに!

  

  フェースブックいいね よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー