Staff Blog

****** 大人カジュアル ******

公開日 2017/05/31 投稿者 Cross link

新潟市中央区西堀通、亀田江南区美容室クロスリンクです。

 

 

   心地よい天候の五月晴れ皆さま たのしまれましたか?

サトウは久しぶりに会う友人達とカンパイする機会が

たくさんあり楽しかったですぴかぴか(新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 数か月の頃からカットに来てくれていた O君👶 

いつも泣きながらカットしていたのでしたが、、、

なんと先日自分からカットに行くと言ってくれて 大人な

笑みでポーズとってくれましたハートたち(複数ハート)

2歳にはみえない でした!?  おぉっとダッシュ(走り出すさま)

私も驚きを隠せない

日でした

 

 

 

 

 

 

 今回のタイトルネームはお客様からのリクエストイメージ

でした ややバッサリ変身を大人カジュアルな化粧バー

感じで。。。。。と

おっ大人カジュアル  ステキな響き、、、あっかんべー

 

 

 

 

 

 

                         

毛量多*硬い*襟足クセ有

と いう髪質でしたが 大人カジュアル化粧バーな イメージに

近づけていきましたぴかぴか(新しい)

 

3色のアッシュ系を使って 内側が一番明るくなるように

仕込んでみました

 

大人カジュアル  如何でしょうか?

 

 ちようど最近よく着る服に似合うぅと喜ばれていて

 

良かったです 確かにヘアがガラリと変わるとファッション

も変えたくなりますもんねぴかぴか(新しい)

薄着になるこれからのシーズンの似合う長さ 是非

ご相談くださいネ

 

 

 友人からもらったどら焼きレストラン

まさにこの世界観だったので 撮っちゃいました(笑)

 

 

美味しかったです ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 明日から六月ですね

紫陽花が楽しみなシーズン でもありますネ

 

 

  SEE  YOU

 

  サトウダッシュ(走り出すさま)

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー