Staff Blog

*****Henna Color ******

公開日 2017/06/30 投稿者 Cross link

新潟市中央区西堀通、亀田江南区美容室クロスリンクです。

 

梅雨らしい日が続きますね 夏までもう一息ですね魚

今日で六月が最後ですから一年の半分が過ぎたのかぁ、、、と時間の速さを感じますねあせあせ(飛び散る汗)

 

 

最近の西堀店ではヘナカラーの新しい色を入れて 今までと違

う色味の幅を増やしていけたらと試行錯誤しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  70パーセントの白髪の毛髪で

 ヘナは7年ぶりという方です

 

 

 

 

 

 

 当日はやや薄いグリーンの色になります

 そこから少しづつ 色が変化していきますぴかぴか(新しい)

 

 

 

 

 

 

  

 数日後から色が変化して定着していきます

 

 20日後でこんな感じです

 

 昔経験した色味よりも かなり気に入ったとのことです

ぴかぴか(新しい)今回は新しい白髪の長さが短かったので、なじみやすさ

がありましたが半年後でも気に入っていただけるように

 色味調整頑張ります

 

 

 

 

 今年もお客様特製マーマレードジャムを沢山頂きました

 

 数日マーマレードマフィンを焼き焼きしておりました

 この日は焼きすぎでした💦

 材料やさんから頂いたスムージーのサンプルを

 豆乳MIXで美味しかったです

 空腹になりにくかったなぁなんて思いました。

 お試しになりたい方は是非お声がけくださいネ

                     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近、

 玄米コーヒーなるもの初めて飲みました

 

 美味しかったです

 

 

 

 

 

 

  

  製造されているお客様からオーナーと私に一本ずつ頂いた

麵つゆ 大活躍しておりますぴかぴか(新しい) おかずのちょい味付けに

も相性よかったですぴかぴか(新しい)

 

 

 玄挽うどん 更に美味しくなりました

 

 

 

 

  

  じわじわくる暑さも身体に優しいスパイス

 で栄養補給ですね

 この中に使われている ターメリック(ウコン)も

 冒頭のヘナの中にも含まれています。濃厚な色味だけあって

 色調補正の役割も担っているようです

 明日から七月元気にENJOYです手(チョキ)

 

                                  See U サトウ

 

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー