Staff Blog

***** 夏支度 ******

公開日 2017/07/31 投稿者 Cross link

 

 

      新潟市中央区西堀通、亀田江南区美容室クロスリンクです。

 

 

  

  今年は梅雨明けがやや遅いですね

 

 浴衣👘の準備をしたり夏支度をしていました🍉

 

 先日の本町の灯篭も夏のイベントらしくとても綺麗でした

 何とか💨でギリギリ観れました霧ぴかぴか(新しい)

 

 

 

 

 

 

     

 西堀店も少し清涼感をUPさせようかと

 メダカの登場ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 

 私の管理が悪かったようで 1ヵ月もしないうちに

 ♱🐟♱👻♱全滅してしまいましたたらーっ(汗)

 

 

   

   運搬前も危険がいっぱいでした

    

   後日メダカ寄付があるようなので 空の

 

 水槽は鑑賞用で。。。。。。。。。。。

 

 

 

   店内浴衣今年はこんな感じで👘ぴかぴか(新しい)

 

 浴衣用の襦袢の襟の色がポイントです

 

 

 

 

 

 

 

   こんな可愛らしい 手作りのヘアゴムを

 お客様から頂きました黒ハート

 

 刺繍でLISA氏の絵を再現とはすごーいですね

 細やかな作業に尊敬です本当に有難うございました

 

 

 

 妙高の イルミネーション観てきましたぴかぴか(新しい)

 

 秋まで開催しているようですが この夏のお勧めスポット

ですぴかぴか(新しい) 予想以上のスケールの大きさと美しさに感動でしたハートたち(複数ハート)

 

 

 

 

 

 

 

 

   道の駅の野菜が大好きです

 

  夏バテしないように ヘルシー野菜沢山栄養補給です

 

 

 

 

 

 

   夕顔にハマってしまいました🍆

  この時期でも日持ちの長さ(調理前)と

  お味噌汁にもベストマッチ加減で気に入ってしまいました

  

 

  

 

                夏バテに気をつけて楽しい夏を

                             お過ごしくださいネ

 

                               サトウペンギン

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー