Staff Blog

******  ZAZEN ******

公開日 2017/09/16 投稿者 Cross link

    新潟市中央区西堀通、亀田江南区美容室クロスリンクです。

 

 

 

 

 

 

   

   あっという間に秋らしくなってしまいましたね

  夏の余韻に浸ることもないでしたね

 楽しく夏を過ごされましたか?

  

 以前ブログに書きましたが お客様よりメダカの👶ベイ

ビーを頂きました。 水を綺麗にするエビもいいよなんて

知人から頂きました    まだメダカが小さいのでもう少し

 成長したらエビさん達と共同生活ですが しばらくこのままで しかし、見ているとハマりますね

エビが何匹いるか 当てた方は サプライズありです

 

 

  振袖の商品撮影用のヘアをお手伝いさせていただきました👘

 

 

 

 

 

 

 

  

  少し遠くから携帯で撮らせていただきました

 

  可愛らしい柄ですね👘

 

 

 

 

 

 

  この眺めの良いとこで 朝活坐禅参加してきました

 

 なかなか無になることは難しいですが、、僧侶さんから

 

お勉強になるお話が聞けて良かったですよ耳

 

 

 

 これが坐禅後の朝粥です🍚 すりゴマとお塩だけなのに

 とっても美味しいでした

 タニタ食堂の朝活坐禅お勧めですよ✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 歌舞伎座の副料理長さんのオーガニック懐石教室に              

参加してきました 手軽に購入できる秋の食材を余すこと

なく使ってヘルシーな味付けに大変身

お勉強になりました

 

 

 明日は天候が微妙みたいですが連休頂きます

みなさまも 秋のお休み充実されますように

 

 

                    サトウ

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー