Staff Blog

******    今日やって良かったですね の 瞬間  ******

公開日 2017/11/16 投稿者 Cross link

新潟市中央区西堀通、亀田江南区美容室クロスリンクです。

 

 

 

 11月に入り例年よりも日々寒さが増していますね曇り

紅葉を楽しむ間もなっかったような気がしております  皆様は紅葉楽しまれましたか?

今回はタイトルどうりに 本当に今日やってよかったですね と 最近思い入れた瞬間のPHOTOSです

 

 ビフォー写真なしですが かなりの多量毛でそのままに

しておくとシルエットが横に張るような長方形になってしまう

カットのみで クセ具合をみながら、、、、、ギリギリの

所まで段差をつけて軽さと髪をかきあげた時に 動きが出るように、、、、と

 本当に今日やって良かったですね指でOK

 

 

 

 

 

   

  ビフォー写真がないのですが、、、、

 全体のクセもかなり強いのですが いつもは前髪のみの縮毛

矯正されていました 今回は全体に と

 

もう いうことないですが 、、、、、

本当に本当に今日やって良かったですね~指でOK

 

後ろからのシルエットの変化だけでも 随分、雰囲気ってかわりますよねぇハートたち(複数ハート)

ストレートの作業は少しお時間かかりますが すごく好きな仕事です ハイ

 

  こちらもビフォー写真なしですが、、、全体のクセが

強いですが 前髪のみの矯正で 後ろはクセがうまく生きる

長さでカットです  

 部分的なストレートや縮毛矯正でもいい感じになじむ

ポイントがありますぴかぴか(新しい)

 

 全体にしようか❓ 部分的にしようか❔迷ったり悩むときは

是非 ご相談下さい。ご相談だけのご来店も大丈夫ですよ

 

 

 

 

   アラビア料理ホームパーティ楽しみました

 

 現地の料理教室で学んだ友人が矢印のマクルーバを

作ってくれました  日本人に食べやすい味でとっても美味し

かったです サイドメニューは 私が用意しましたダッシュ(走り出すさま)

 

 

 

 

 お向かいの PURE SWEETS & さんの

美味しい マフインとクッキーを頂きました 優しい味に

 癒されました

 

 当店後にお勧めスポットですぴかぴか(新しい)

 

 

 

 

    

   最近の感動は佐渡のT&Mさんのパンを食べれたことです

 

 ずっと念願でしたもので🍞 

 

 

 

 

 

 

 

 

 週末に向けて寒さが増すようです 風邪などに気を付けて暖かく過ごしましょうね

 

                       

 

                      SEE  YOU   サトウ

 

 

オマケ

 

  食欲と音楽の秋でした🎹

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー