Staff Blog

2014 伊藤

公開日 2014/12/28 ユーザー Cross link

 新潟市中央区西堀通と、江南区亀田美容室
クロスリンクです。

 今年も残すところ後数日になりましたね。

 

12月に入って何回か雪大雪になりすごくビックリです冷や汗2

亀田店の方は雪のけしなければならないしその雪を置く場所がない~泣き顔

暖冬だって言ってたのに~

で、とりあえずこんなもの作ってみました(笑)なににみえるかな~

 001.jpg

予報では年末年始また寒波雪らしい、、、、ということで、、、次は今やってる映画のベイ○○○スでも作ってみようかな!

 

今年一年ありがとうございました。2015もかわらぬお付き合いをおねがいします。

             

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

~2014~本間

公開日 2014/12/25 ユーザー Cross link

001.jpg

新潟市中央区西堀通と、江南区亀田美容室
クロスリンクです。





今年は、ビックリ(;゜∇゜)...する程のスピードで、冬に突入しましたね!

長い長い冬の始まりですが、楽しみながら過ごしたいものです(・ε・` )

そして。。。
早くも、Christmas(^_^)/▼☆▼\(^_^)

2014年も、残り数日。
みなさんは、どんな1年になりましたか?

私の2014年は、疾風怒濤の1年でありました
ε=( ̄。 ̄ )

色々ありましたが、クロスリンクに入り、穏やかな日々を過ごせています☆
まだまだ沢山の方々に、ご迷惑おかけすると思いますが、精一杯頑張っていこうと思っていますので、来年もクロスリンク共々よろしくお願いしますσ(*´∀`*)

そして、よいお年をお迎え下さい(*^▽^)/★♪

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

これで…乗りきれる、、(難)本間

公開日 2014/12/15 ユーザー Cross link

001.jpg


新潟市中央区西堀通と、江南区亀田美容室
クロスリンクです。



早いもので、2014年も残り寂しくなってきました。皆さん!疲れ溜まっていませんか(T▽T)?
私は、毎年この時期になると、いつもより疲れを感じたりしています。
最近、『そういえば…』と、放っておいた足ツボシートを思い出し、ちょっと乗ってみるものの、、、痛すぎて数分間なんてとてもムリでした( ̄□||||!!
どうにか、この重たい身体をスッキリさせる
コトは出来ないかと…
とりあえず、髪をばっさり切ってみました☆
かなり、爽快な気分になれたものの、少し物足りなさを感じつつ、仕上げ前に頭のマッサージをして頂きました。
お!これだ(・∀・*)!!
…と、感じました。疲れている時のマッサージ、特に頭は、サイコーですっ(^^)

いつものコースに、プラスヘッドスパ加えるの、、、、アリですよ♪
美容師ながら、恥ずかしい話、ヘッドスパは、夏のイメージが強かったのです(笑)

しかし、冬こそヘッドスパですね☆ミ

例えば、匂いが気になる方、乾燥でフケが気になる方にも、お薦めです!
効能は
1 育毛 2 美髪 3 アンチエイジング
4 リフレッシュ&リラックス があります。

毛穴の詰まりを除く事はもちろん、しっかりと頭部のコリをほぐすと頭部のコリが取れ
血流がよくなり、頭皮が若々しい弾力を取り戻すと、お顔のリフトアップにも繋がる…
なぜなら、頭皮と顔の皮膚は一枚ものだからです。
理にかなってますよね☆
気になった方は、ぜひ1度お試しを(o≧▽゜)o

私も、足ツボシートをお供に今年を乗りきりたいと、思います!



 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

***  忘年会  ***

公開日 2014/12/04 ユーザー Cross link

      新潟市中央区西堀通と江南区亀田美容室クロスリンクです。

 

      

 

 

     先日早くも クロスリンク忘年会でしたあっかんべー オーナーの知り合いの方が働かれている

     ARCOIRISさんで楽しく美味しくいい時間を過ごしてきましたバー

     どんな珍メニューがあったか、、や あの人飲むとどうなるのは是非ご来店の際に

     さりげなく質問してください。 同じテーブルに若干絡んでくる男性がいたような。。 

     寒い日が続きますが温かく過ごしましょうね 忘年会速報でしたっダッシュ(走り出すさま)

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

** 12月のホットなニュース ** サトウ

公開日 2014/11/30 ユーザー Cross link

        新潟市中央区西堀通と江南区亀田美容室クロスリンクです

 

  

 

紅葉も風に舞いながら冬にバトンタッチですね。。。

クロスリンクより寒い冬クリスマスのスタートにホットなNEWSです

 

 

 

 12月はヘアケア製品全て10%オフとなりまするんるんこの機会に気になる商品を使ってみてくださいハートたち(複数ハート)ちなみに写真のディーセスエルジューダの洗い流さないヘアオイルとプロダクトのシアバターのWAXは個人的に自信を持ってお勧めできる商品ですぴかぴか(新しい) 洗い流さないヘアオイルは広がりやすくてまとまりにくい髪もスタイリングしやすなります。オイルだからベタつくのでは?と心配されるかもしれません。。。確かにつけた後の手には少々残りますが、、

髪には溶け込むようになじみますぴかぴか(新しい)髪質によって使い分けできるようにサラッとタイプとしっとりタイプの嬉しい2タイプぴかぴか(新しい)男性も使えます

100%オーガニックではないですが、バオバブの樹木のオイルのエッセンスも入り髪に優しく香りも邪魔にならない爽やかさがありますぴかぴか(新しい)

 シアバターのWAXは通常のWAXとしてのスタイルを固定する力はないですが、ミデイアムからロングヘアの仕上げに指先ほどの量で全体のツヤ感と保湿間をキープしてくれます柑橘系の香りは朝のバタバタ時間には癒しの香りに変わってくれること間違いないでしょう猫2

こちらはオーガニックなので手のひらに残ったものはハンドクリームとして全身に使用できますホリディシーズンに輝く髪で楽しみましょうハートたち(複数ハート)(余談ですがこのリースは友人の作品です)

 

パーティシーズンに入りましたねぴかぴか(新しい)少し前に友人宅のポットラックパーティに参加してきましたみんなそれぞれの手作りがずらっとテーブルに。。。私は中華ちまきと鶏レバーのダシ煮を持参しましたおにぎり

ウインナーの手作りには脱帽でした作り手の気持ちのこもった

お料理は格別ですねビール みんなでワイワイ過ごして忙しい時期の仕事を元気に楽しく乗り切りましょうね 来週のお呼ばホムパは何を作っていこうかなぁなんてドタバタしながら考えるのが意外とストレス発散になっています(笑)

 

最近は姫りんごりんごのコンポートパイを作ってみました可愛らしくてサプライズスイーツにいいですよねハートたち(複数ハート)クリスマスっぽくて個人的にお勧めですクリスマス

食べ物ネタが多いサトウでした  

寒く多忙なシーズン体調管理に気をつけてエンジョイです

 see you

 

 

     

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

お気に入り  伊藤

公開日 2014/11/11 ユーザー Cross link

新潟市中央区西堀と江南区亀田美容室クロスリンクです

11月中旬に入りもう長い冬が近いですねもうやだ~(悲しい顔)   

 

最近のお気に入り              

 001.jpg

セブンイレブンの金のシリーズ

このアイス春にハマッて食べてたんですが夏どこのセブン探しても無くて泣き顔諦めてたら少し前からまた売ってました

中にとろける生チョコ入ってて絶品です。

やっぱり生チョコが溶けちゃうから夏だめなのかな~ 暑いときもうまい!食べたいよ~ 

 

ちなみにクロスリンクで使ってるProductというwaxもオーガニックだからなのか

夏トロリとしてますが最近硬めになってきました(笑)002.jpg

これからの乾燥時期に髪、手の保湿、スタイリングにつかるのでこちらもおススメです

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

メニュー