Staff Blog

お気に入り  伊藤

公開日 2014/11/11 ユーザー Cross link

新潟市中央区西堀と江南区亀田美容室クロスリンクです

11月中旬に入りもう長い冬が近いですねもうやだ~(悲しい顔)   

 

最近のお気に入り              

 001.jpg

セブンイレブンの金のシリーズ

このアイス春にハマッて食べてたんですが夏どこのセブン探しても無くて泣き顔諦めてたら少し前からまた売ってました

中にとろける生チョコ入ってて絶品です。

やっぱり生チョコが溶けちゃうから夏だめなのかな~ 暑いときもうまい!食べたいよ~ 

 

ちなみにクロスリンクで使ってるProductというwaxもオーガニックだからなのか

夏トロリとしてますが最近硬めになってきました(笑)002.jpg

これからの乾燥時期に髪、手の保湿、スタイリングにつかるのでこちらもおススメです

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

オトモダチ...本間

公開日 2014/10/29 ユーザー Cross link

001.jpg



新潟市中央区西堀美容室クロスリンクです。


CrossLinkに入って、はや4ヶ月が経ちました!
まだお会い出来てない方は、
『はじめまして(*^^*)ノ"』
皆さんと、調和の取れた関係になれる様、
頑張りますので、よろしくお願い致します!


話は、ガラリと変わりますが…

新潟市内の町並みも、少しずつ木々が色を染め、本格的に『秋本番☆』になりましたね♪

先日、面白い現場に立ち会う事が出来ました!10月から11月にかけて、子供達の中では
七五三の時期ですよね(*^¬^*)

今回、ヒトではなく、ワンちゃんの撮影会(袴姿)を、拝見する事が出来ました☆
残念ながら、個人での撮影は、NGで、『ありのまま』の姿をパチリ♪

なかなかの美男子ならぬ、美男犬U^ェ^U…
になり、皆さんにもお見せしたかったデス。。※ちなみに、我が家のコではありません。私のオトモダチです♪(/ω\*)

ワンちゃん達を見てて感じたのが、犬のカットも、同じ犬種なのに、様々。
個性が光ります!

私も、ついラクなヘアースタイルに意向しがちですが、スタイルチェンジまでいかなくても、部分的にちょっと変えてみようかと思わせる日となりました。

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

** 食欲と(芸術)の秋 佐藤 **

公開日 2014/10/13 ユーザー Cross link

 

 
*****新潟市中央区西堀美容室クロスリンクです*****

 

 

こんにちは西堀店佐藤ですあっかんべー 10月もあっという間に中旬もみじになってしまいましたね冷や汗

日に日に夜が肌寒くなり季節の移り変わりを実感しておりますがみなさまはどんな秋もみじを楽しまれているでしょうか

私は初秋に和のいでたちでロケーションにも癒されながら芸術鑑賞アートをしてきました猫2

個人的に着物を着るのは好きなのですが、もっともっとカジュアルにたのしみたいなぁと思ってはいます

当店も成人式や卒業式以外でも着付けは大歓迎で~すあっかんべー和服の女子会や食事会とってもステキですよねぴかぴか(新しい)

    

 

 

       ではでは本題の食欲の秋へもみじ、、、、、(笑)

     ケーキ屋さんに行くよりは自分で作って写真をとって自己満足の世界ウィンクに浸っているタイプな

のですが 休日に無性にケーキが食べたくなりご近所のケーキ屋さんへ 秋だからか濃厚な色彩アートハートたち(複数ハート)

に惹かれてしまいこのようなセットに。。。レストラン

ドリンクはワインと言いたいとこですが(笑)時々手作りモノぴかぴか(新しい)

を交換させて頂いているお客様Aサンぴかぴか(新しい)の手作り梅*紫蘇ジュース黒ハート 

美味しくて癒されましたぁあっかんべー なんて美しいジューシィカラーさくらんぼ

なんだろうと眺めながら濃厚な秋の色に浸っておりました猫2揺れるハート  

後日タイミングよくこんなジューシーカラーのオーダーがありこ

の色彩とブラウンがいい感じにお客様のヘアーに溶け込んでいま

したさくらんぼ

秋はやや落ち着いたラズベリー色ホントに惹かれますねハートたち(複数ハート) 

是非カラーチェンジで悩まれている方はあせあせ(飛び散る汗)

ラズベリーブラウンなんていかがでしょうかぴかぴか(新しい)
004.jpg

 

     もみじHAPPYりんご HALLOWEEN  ももうすぐハートたち(複数ハート)
005.jpg

     すずめが香りにつられてテラスへ。。。

      パイの欠片を満足げに猫2

       足元まで来てびっくり 癒されましたほっとした顔

                 

       深まりゆく秋enjoyしましょうネレストラン

         佐藤の次のブログ当番は1ヶ月後ですりんご 

              お楽しみにぃるんるん SEE YOU手(パー)


 

 

 
 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

ハロウィン 伊藤

公開日 2014/10/02 ユーザー Cross link

新潟市中央区西堀と江南区亀田美容室クロスリンクです。

001.jpg




ハロウィンの飾りつけしました〜
さぁ!後はお菓子の準備だなぁ

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

秋        伊藤

公開日 2014/09/24 ユーザー Cross link

新潟市中央区西堀と江南区亀田美容室クロスリンクです。

001.jpg

昨日は秋分の日 亀田店での仕事でした、天気も良くて晴れ気持ち良かったのでドアを開けて秋風を入れていました。亀田公園ではBBQの人が多いのかほんのり美味しい薫りが…

さて、自分は秋になり少しずつ髪を伸ばして矢印左右いるんですが最近スタッフの本間さんからパーマをかけてもらい伸ばしやすくしてもらいました。伸ばす時はすぐ飽きたりスタイリング出来なくなり切っちゃうので色を変えたりパーマかけたりグッド(上向き矢印)して楽しみながら伸ばしてます!
あ~またソロソロ何かしないとあきちゃいそうだ〜(笑)

 

  cross∞link     伊藤

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

キャンペーン1西堀店

公開日 2014/09/18 ユーザー Cross link

新潟市中央区西堀と江南区亀田美容室クロスリンクです。

初めてのご来店で

 

ホームぺージ見ま

した

 

と言っていただける

 

技術料金

 

20%off させて頂

きます。

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

メニュー