Staff Blog

カットモデル

公開日 2016/06/07 ユーザー Cross link

 新潟市中央区西堀 亀田江南区美容室クロスリンクです。

   最近は暑い日が多くなってきましたね。

よくお店で犬を飼ってると美容師だから犬もカットするんですか??っと聞かれたりするんですがワンコのカットはさすがに出来ませんよ〜

でも面白そうだから買っちゃいました!  
 



003.jpg



ペット用バリカン!!



 002.jpg




こんなに伸びちゃったシッポ
4月にペットトリマーさんに切ってもらった時はこんなに可愛いシッポだったのに伸びるの早いね


 

001.jpg





と、いう事でサマーカットやってみますね!

結果はまたアップします


フェースブックにいいね!よろしくおねがいします。




 
 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

 *** いいシーズンですね ***

公開日 2016/05/19 ユーザー Cross link

 新潟市中央区西堀 亀田江南区美容室クロスリンクです。

 

 

004.jpg  

  新緑が美しいシーズン 窓を開けて心地良い

 風が気持ち良いですね晴れ

 先日 いい景色観れました目がハート

 

  

 

 

                                      002.jpg

                              西表島のお土産で マングローブの種を頂きましたプレゼント

ペットボトルの中のりょろんと長いやつです芽

芽や根が出るのか毎日観察中です目西表つながりで

実は後ろのマザーリーフ君達 私が10年前位に西表島魚

購入した一枚の葉っぱから大量に枝分かれさせて店にさりげな

置いていました。どんどん増えるので欲しい方に苗差し上げま

手(パー) 遠慮なく言ってくださいね芽 因みに母体の木は今年

花をたくさん咲かせていますほっとした顔 植物や木の寿命は計り知れないものがありますよねクローバー

             

 

005.jpg 先日ご紹介で来店してくれたCサンあっかんべー

 ジャマイカ出身の方のヘアは初めてでした美容院

 軟毛で細くてや柔らかくナチュラルな細かいウエーブ

で顔周りの毛に枝毛がすごくて困っているとか。。。

よく聞いてみると使用しているコームの目がかなり

細いらしいもうやだ~(悲しい顔)  No  No  No!! ですねあせあせ(飛び散る汗)

シャンプー後は荒い目のコームで下から優しくとかしてくださ

いねあせあせ(飛び散る汗) 顔周りの毛は万国共通冷や汗 デリケートな部分ですからびっくりマーク

 

 

                                       007.jpg

  日本人のヘアにはよほどのことがなければ使用しない

最強に重いオイルを使用しての仕上げとなりましたハートたち(複数ハート)

タイトな仕上げでいかにボリュームダウンさせるのかがポイン

ト 地域による毛髪の違いって、、、、DNAの中に気候や風

土も影響があるのかなぁなんてふと思ってしまいましたひらめき

 

新潟のお米とっても好きだそうでするんるん 嬉しいお話も聞けま

した耳 THANK YOU指でOK

 

 

003.jpg  

 

 2年前にフェスでお世話になったSサンがDJを

すると聞いていて 講習後にダッシュ(走り出すさま)こっそりお邪魔してきました

 楽しいひと時でしたウッシッシ

 

 

006.jpg

 

 Cheersワイングラス

 

 

 

 

 

 

 

 お知らせにも載せましたが 29日日曜日 着付師技能審査を受験の為お休み頂きます

 どうぞ宜しくお願いいたしますがまん顔

001.jpg

 店内用でサトウのお勧めスポットBLOG登場です

 

 ぜひご覧くださいねレストランショートケーキ

 

 

  See U ひよこ         サトウ目がハート

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

NEW FACE

公開日 2016/04/30 ユーザー Cross link

     

    新潟市中央区西堀通 江南区亀田美容室クロスリンクです。

 もう桜も終わり暖かい日晴れが多くなってきました。

以前2月、3月にお配りしたビューティーユニティフェスティバルの当選発表!!がありました。www.beauty-unity-festival.com/

 残念ながら西堀店、亀田店とも10万円ドル袋のJTB商品券はあたりませんでした。

また違う所で、、、運をためておきましょう(笑)

4月からのnewface

001.jpg002.jpg

訳がアリ今亀田店にいます。

まだちょっと慣れないのか最初あせあせ(飛び散る汗)ワンっと吠えちゃうんですがとてもおとなしい子です。

入店時びっくりさせたらごめんなさい冷や汗2

自己紹介

だいたい7歳くらいのパピオンとマルチーズのmixでモコといいます。熟女揺れるハートです

最近モコを可愛がりすぎてか先住のカメが

004.jpg

こんなしょげたりしてます(笑)

Facebookにいいねもよろしくおねがいします。

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

*** サクラ色の春  ***

公開日 2016/04/07 ユーザー Cross link

  新潟市中央区西堀通 江南区亀田美容室クロスリンクです。

 

 

 


008.jpg

🌸桜の綺麗なシーズンになりましたね桜
みなさまお花見されていますか サトウは 来週夜桜会を予定してましたが花冷えですねビールとっくり(おちょこ付き)指でOK




春は別れと出会いの季節といいますが、、まさに、、ですね。転勤やお引越しされたお客様 本当に今までお付き合い下さりありがとうございました。新しいスタートでのご活躍を応援しておりますほっとした顔


 

006.jpg

約4年半担当させて頂いたいつも笑顔の絶えない可愛らしいMサン目がハート ラストの日にお手紙とプレゼントプレゼントまで用意して下さり 涙が出そうになりましたが ぐっとこらえて仕事させてもらいました泣き顔
私も手紙を書きながら初めてご来店の日など思い出したり、、4年半なんてあっという間だなぁなんていろんな事を回想していました考えてる顔
新しいスタート手(グー) みなさんにエールを送りますぅ〜富士山手(グー)ぴかぴか(新しい)





002.jpg
先日 彼女サンにハンドクリームをプレゼントプレゼントすると購入されたYクン指でOK 優しいなぁハートたち(複数ハート) 張り切ってギフトラッピングしました あっかんべー お店の商品をプレゼント用にしたい時は 張り切っちゃいますのでぜひお申し付け下さいネ手(チョキ)
少し時間があったので メッセージボード撮影もしましたカメラこんな写メが届くのもなんか嬉しいですね Lovely黒ハート





 

004.jpg

 

         スケルトンラブー (笑)




 

 

 

007.jpg

加圧スタイルのヘッドスパを受けてきましたがく~(落胆した顔)ゴッドハンドの先生にお会いできぴかぴか(新しい)少しだけ私の頭皮や輪郭をみてもらえましたうれしい顔
施術は先生ではなかったのですが担当して下さったスタッフの方が先生は 海外にいる事が多いから会えたのはラッキーですね と。。。偶然のタイミングに感謝ですウッシッシ
小顔のツボもGetしました。ヘッドスパされた方にはさりげなく小顔のツボも入れてマッサージします 目がハート





005.jpg

Kチャンから頂いた学校の研修先の中国のお土産頂きました。緑茶クッキーって珍しいですよねうまい! 美味しかったです ごちそうさまでしたるんるん GWに帰省された時にぜひお待ちしていまするんるん
うーん桜 花より団子ですかね毎年(笑)レストラン

謝謝 ハートたち(複数ハート)

サトウ










 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

最近の亀

公開日 2016/03/16 ユーザー Cross link

 

 

  新潟市中央区西堀通 亀田江南区美容室クロスリンクです

  最近天気良く暖かい日が多くなってきました。

 もう春がすぐそこまで来てますね

  冬の寒い間水温が下がると冬眠するらしいのですがパソコンネットとか見ると冬眠失敗でお亡くなりになる確率が高いそうで今年まだ亀初心者(笑)なんで寝せないで遊ばせておくことにしました。

 お店に置くと暖房を入れられないので自宅でいい気分(温泉)ヒーターつけっぱで飼ってました。

 

 お客さんによくあれ??カメは???って聞かれるんですけどわーい(嬉しい顔)安心してください死んでないですよ(笑)

 

 

 あ、水槽掃除しなきゃダッシュ(走り出すさま)!!

 なんかふた周り位大きくなったみたいリサイクル

 そろそろ暖かくなってきたのでまた店でドロボー人影来ないように番亀してもらわなきゃ

  Facebookにいいねもよろしくおねがいします。

  

  

 

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

*** ショコラカラーな気分 ***

公開日 2016/02/26 ユーザー Cross link

 

 

新潟市中央区西堀通 亀田江南区美容室クロスリンクです

 

 

 

 
 

 



005.jpg  さむ~い雪2月もあとわずかですね手(グー) 春が待ち遠しい

サトウですあっかんべー  みなさんバレンタインはエンジョイ

できましたか?サトウはこんなショコラカラーなイメージで

フォンダンオショコラ風にチャレンジしました喫茶店

○○風って言葉は失敗しても使えるような気がするので

料理名には頻繁に使用していますウィンク 笑

 006.jpgタイミングよくショコラブラウンにカラーチェンジ

のリクエストで可愛いショコラ色ハートたち(複数ハート)

長さを変えなくても色や簡単なアレンジで

楽しみながら春を待ちましょうねひよこ

 



 

   じゃじゃ~んぴかぴか(新しい)001.jpg

実はずっと欲しかった念願のシザー刻印入れて使い始めてい

ます 下刃に目

新年から使いたかったのですが刻印の件で悩み

出遅れてしまいましたが素晴らしいクオリティに

感動しながら日々使用しています泣き顔美容院

またこのメーカーの違うものが欲しくなってきていますあせあせ(飛び散る汗)

 

 
 

002.jpg

 寒い冬は土鍋に日々癒されています猫2

先日家造さんにて土鍋愛好家の集いがありおにぎり ご飯の炊き方アレンジや

新しい使い方など情報交換会で楽しんできましたうれしい顔

Kサンの土鍋プリン、オリーブご飯(左上から2番目、

右下から2番目)美味しかったし真似っこせねばレストラン

サトウは土鍋柑橘チョコフォンデュ持参しましたクローバー

 プリンの隣と下です湯のみ


真冬の更なる癒しうまい!はミニミニ土鍋でどな弁です 笑004.jpg

作家さんの土の配合の上手さで火のまわりが早くてダッシュ(走り出すさま)

保温効率もよく持ち歩きサイズで可愛く手放せないです

今年はどな弁流行らせますおにぎり 笑

上は韓国料理のママさんから先日の韓国の小正月祝いの

ナムル沢山頂き黒ハートどな弁ビビンパ美味しく頂きましたウッシッシ

マシッソォ~カムサムニダぁハートたち(複数ハート)

余談ですが私の周りの韓国人たちは皆、薇を蕨って呼ぶんですよね? 何回説明しても蕨って呼ぶ

からうんうんってきいてます耳

WHY!? KOREAN  PEOPLEレストラン

韓国産の蕨(薇)美味しかったでした。サツマイモの茎のナムルがNO1です手(チョキ)

まだまだ寒さが続きますので美味しいもので栄養補給で

乗り切りましょうね手(グー)  食べ物ネタばかりで失礼いたしましたぁ冷や汗
 

 

 昨晩 片付けようとしたら看板が雪まみれ007.jpg雪

つい 遊んでしまいました 笑

三月からは シャンプー台付近のスペースに

三条在住の作家さんの素敵な抽象画アートを定期的に

展示しますのでお楽しみに目がハート

寒さを吹き飛ばすHOTなNEWSでするんるん

アンニョ~ン手(パー)レストラン

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

メニュー